東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2021年9月26日

『「桜井木穂」ファースト・トレーディングカード』発売記念イベント報告

2021年9月25日、夕方、東京都内のイベント会場でグラビアアイドルの桜井木穂さんによる『「桜井木穂」ファースト・トレーディングカード』発売記念イベントが行われた。それに先立ち、囲み取材が行われた。以下、記者とのやりとり。

 

 

---ファーストトレカ、まず出来上がった感想はいかがでしょう。


桜井:何か自分がトレカになってて不思議な気持ちです。

---今回のトレーディングカードはテーマとかそういうのはあるんでしょうか。

桜井:テーマは特に決めてないですね。だけど、割とファーストなのでビキニとかも明るいのが多くて、フレッシュな感じにはなってるかなって思います。

---とりあえずいつごろどちらで撮りましたか。

桜井:5月ぐらいに、どこだったっけます。神奈川寄りの東京で撮りました。


ソファーでお尻を向けた写真が好き


---お気に入りのカットがいくつかあると思うのですが、紹介していただけますか。

桜井:お気に入りの衣装は赤い衣装の下着があるんですけど、ソファーでお尻を向けてるやつがあって、それが結構好きです。ソファーの上です。

---お尻か自慢のパーツってことですかね。

桜井:全然自慢じゃないんですけど、、珍しくお尻のポーズに挑戦してみました。

ハイレグ衣装に初挑戦


---撮影エピソードとかあれば教えていただけますか。
桜井:衣装でハイレグ衣装を着たんです。DVDとかだと私はあんまりハイレグ着ないので、そこまでハイレグはなかったんですけど、ワンピース水着も着たんです。なにかそれがかなり新鮮だった。何だろう、海岸とかで、撮って、けっこう美脚に見えるように撮ってもらったんです。恥ずかしかったんですけど、頑張りました。

---何種類ぐらい衣装を着たんですか?

桜井:8種類ぐらい着たんですよ。それプラス同じ日に雑誌の撮影もあったので、何かすごぐ何回も着替えました。

400回くらいチューした

---トレーディングカードでいろんなね特典がありますけれども、生キスカードっていうのがありますけど、初めてやってみてどうでしたか。

桜井:400回ぐらいチューしたんですけど、何か終わった後に口が腫れました。ボーンって。

---うまくできましたか、キスが。

桜井:はい、何か緊張して、片岡沙耶さんのTwitterのなんかキスしてる動画を見て、研究して、ね、なんか綺麗になるように頑張りました。

---なるほどね。いやもう、心の師匠じゃないですけど片岡さんのおかげで、いいキスができたということですね。

桜井:はい、いいキスが出来ました。

家でゴロゴロしてチューされたい


---これで100点満点で採点してみると、はい。何点ですか。

桜井:はい。60ぐらいかな。これを撮ったのが5月とかなんです。なんかけっこう経ってるんですけど、このときは自分の中では100点満点だったんですけど、今、撮ったらもっといい点数が出せるから、次のチャンスがあったら頑張りたいです。

---桜井さんが思う素敵なキスのシチュエーションはなんですか。

桜井:何にもない日とかに普通に家でゴロゴロして、チューされるのが好きです。そういう突然がいい。夜景でとかは、そういうのはちょっとまだ早いかなと思います。

---本日のチケットは完売だそうですけども、いかがですか。

桜井:なんか全然トレカを出すのも不安で、とてもすごく高価なものなので、ファンの皆さんに出さないでって言われてたんです。大変だから、だけど、今日こうやって完売することができて、出さないでと言ってもみんな優しいなと思っています。

10月3日、東京Lilyでプール撮影会

---今日の水着のポイントをお願いします。

桜井:これは新しく買ったんですけど、イタリアのブランドのものです。いいです。高くはない。10月3日に、事務所が主催してる東京Lilyのプール撮影会があるんですけど、それに来てくれたら嬉しいです。

 

関連画像

関連記事

アイドルユニット『天晴れ!原宿』が早稲田祭でライヴ
アイドル
本誌特別取材班

「ずぶ濡れSKE48発売記念イベント」が開催
アイドル
本誌特別取材班

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング