東京タイムズ

英語版

むのたけし 2018年12月12日

伊川愛梨が4枚目の「アイリッシュ」DVDリリース

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。


 グラビア界ナンバーワンとも言われている、98cm・Jカップの伊川愛梨さんが、4th DVD「アイリッシュ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。リリースは次のようにアル。


「美少女伝説にまたもや新たな精鋭、奇跡のJカップアイドル【工藤唯】ちゃんが登場!!端整で可愛らしい顔立ちと清楚感溢れる声、おっとりふわふわな癒し系のゆいちゃんが走ってみたり、飛び跳ねてみたり、ダンスしてみたり!!弾けるようなフレッシュさが眩しい!! Jカップのバストは、至福の宝物! 人生で1度もキスをしたことがないという恥ずかしがり屋さんなゆいちゃんが初めてのキスをします!普段は見られないような”初めて”の体験がギュッと詰まった作品!!真実の清純な女の子です。あの頃、憧れたあの子が、あなただけのために見せる姿に是非感動してください!」


 


――どんなシーンが楽しめますか?


伊川愛梨 エスティシャンになってマッサージしてたら……自分がされちゃう側になったり、学校の先生風にプールの前で準備体操するシーンなどが観られます。


――お気に入りは?


伊川愛梨 白いブラウスと黄色いスカートを組み合わせた、メイドっぽい格好です。部屋を掃除したり、胸やお尻を揺らしながら踊ったりしています。


――色っぽく撮れたのは?


伊川愛梨 キャビンアテンダントのシーンです。ジャケットにもなっていますが、制服を脱いだときに見せる水着が「透けているのかな?」と思うほどすごいんです。露出しすぎかも!?


――2018年は、どんな年になりましたか?


伊川愛梨 大学が忙しくて両立が大変でしたが、グラビアの仕事がたくさんできた1年でした。一瞬でもいいから、Amazonランキングで1位を獲りたいと思います。


――来年はどんな年にしたいですか?


伊川愛梨 来年はもっと活躍したい。そしてAmazonのランキングで一位をとりたい。二位は最高でとったことがあるんですけど、一位はなくて一瞬でいいからとりたいです。


―――おっぱいが大きくて、得したこと損したことはありますか。


伊川愛梨 


得したことはこのお仕事が出来ただけで、損したことばかりですけど、下着のお店が限られている。専門店じゃないとうっていないし、大きいサイズだから高価なんですよ。私服もおっぱいを考えて着ないと、目立ちすぎて、外を出歩けないです。男女問わずおっぱいを見ているなと視線を感じることはあります。


今回もいろいろコスプレを着てみて、さまざまなシチュエーションを撮りました。慣れてきて、前よりは言い作品になっていと思うので、見てください。



 

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング