東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2018年12月13日

Hカップ限界露出!白石若奈さんDVD「君だけを見つめてる」発売

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。

12月9日、グラビアアイドルの白石若奈さんの5枚目のDVD『君だけを見つめてる』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。リリースには次のようにある。

149cmの小柄なロリボディにHカップの迫力バストが魅力的な白石若奈チャンのセクシーイメージ。手ブラ、Tバックはもちろん、こぼれ落ちそうな胸に超接写で迫る。極小ビキニで艶かしく誘惑する若奈チャンから目が離せない。

 

撮影したのは6月の宮古島。沖縄離島ブームで若者が多く訪れる地だ。

「私がバイトの先輩で、バイトの後輩と宮古島に一緒に遊びに行く内容です。海岸のシーンで着たビキニがお気に入りで、予定に無かった夕日のシーンを撮ることになって、急遽着替えて撮ったことが印象に残ってます。白い透けてる衣装はセクシーで、お腹の所だけ透けていてスタイルが良く見えます。最後のシーンがセクシーで、部屋を薄暗くして、周りに見られながら撮影をしていたのでドキドキしながらの撮影でした。」

 

と説明した。

ファンへのメッセージを尋ねられると、

たくさんいるグラビアアイドルの中から、私の作品を選んで購入してくださってありがとうございます。これからも頑張っていきます。応援してください。

 

と応えた。

関連記事

南杏奈さん、DVD「変身」を発売
アイドル
むのたけし

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング