東京タイムズ

英語版

むのたけし 2018年12月13日

燃えたぎる美力のグラドル・あべみほさんがDVD『狂おしいほど愛して』をリリース

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。

2月9日、グラビアアイドルのあべみほさんの3年半ぶり5枚目のDVD『狂おしいほど愛して』(サウスキャット)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

リリースには次のように書かれている。

高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデルを中心に起用するSouthCatの第三弾は、モデル時代にミスユニバースジャパン2012・ファイナリストに選ばれ、グラビアアイドルへ転身後は準日テレジェニック2013・ベスト美脚賞、ミスFLASH2015グランプリなど輝かしい経歴をもつ「あべみほ」チャン!今夏に待望の写真集を出した彼女が約3年半ぶりとなるイメージ作品への出演を決意してくれました。身長165㎝、股下85㎝という驚異のスタイルと美脚を誇る彼女が、初の組み合わせとなる中北監督のディレクションにより妖艶かつ美しい世界へと果敢に挑戦。新生・あべみほの魅力がここから放たれます。

 

撮影場所はバリ島。あべさんはDVDの内容について、

「刺激を求めて始めたアルバイト先で出会う男性の方と不倫関係に陥って、イケない関係に陥ってしまってどんどんハマって行く姿を描きました。おススメは最後のシーンで、魔女をイメージして黒い服を着ているんですけど、私の中で一番気持ちが入ったシーンです。」

と内容を紹介した。

今年を振り返っての思い出と来年の抱負について尋ねると、

 

「今年一年フリーランスになってから、写真集やDVD、カレンダーを出すことができました。応援してくれるファンがいて、支えてくれる仲間たちもいて、たくさんの人に支えてられて、やっとやっと夢を叶えられた一年でした。らいねんは思いもやらないことが出来たらなあと思います。」

と温かい笑みで語られた。

関連記事

アイドルユニット『天晴れ!原宿』が早稲田祭でライヴ
アイドル
本誌特別取材班

南杏奈さん、DVD「変身」を発売
アイドル
むのたけし

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング