東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2019年1月21日

スレンダーボディ・Sumireが大胆露出 「艶かしく、焦らす感じで」と大人の色気あふれる

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。

元レースクイーンでありスレンダーボディが魅力のグラドル・Sumireが、新作DVD『barely Sumire』(Ken World)をリリース。都内で開催されたリリース記念イベントにしらべぇ取材班は突撃してきた。

■しっとり大人セクシー
本作、大人のギリギリ感や清楚な雰囲気を強調しているようで、「あんまりガツガツした露出っていうのより、じっくりじっくり艶かしく、焦らす感じで。激しい露出はしてないんですけど見どころ満載だと思います」と力強く話す。

例えば、ポールダンスのシーンは、もともとダンスを嗜んでいる彼女がセクシーに魅せているという。

■過酷のロケで絆も
ほかにも印象深いシーンを聞くと、「着衣を着ているんですけど、そこからうっすら胸が見えたり、ギリギリあそこが見えそうで見えなかったりするシーンがあったり…」と過激な発言に取材陣もドキリ。

しかし撮影は苦労もあったようで、ロケ地が山の川沿いだったため「寒かったんですよ」と当時を振り返る。

「スタッフさんとかメイクさんとかみんなで協力しあえたので、みんなで作り上げようって感じで頑張りました」と撮影チームの努力が垣間見えるシーンでもあるそう。

■乳首がうっすらと…
DVDで最も見てほしいシーンはある? と質問するとパッケージの表紙にも採用されている「ベッドのシーン」をチョイスした。

「真っ白いシーツを上から羽織ってるんですよ。それは乳首がうっすらと透けて光もかなりキレイで…そこが見てほしいですね」とのこと。確かに薄っすらと透けていて、本気で撮影に臨んでいることが窺える。

■過去最高の作品
本作を100点満点で評価してもらうと、「今までのと比べると私の中で最高の90点かなと思ってます」と歴代で最高傑作であることを明かす。

現在30歳である彼女、今後は大人の魅力を武器に「熟女路線でがんばれたらいいな」と目標を語った。

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング