東京タイムズ

英語版

武島芽衣子 2018年11月28日

壇蜜さん、カレンダー発売。塾で同僚だった落合貴之さんが衆院議員になってビックリ

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。

タレントの壇蜜さんが25日、東京・神田神保町の書泉グランデにて2019年カレンダーの発売記念イベントを開催しました。

 

 

露出高めな壇蜜だが、ファンから「どこにでも貼れるものを作ってほしい」という声もあって、リクエストとして誰でも買えるような形で「安心、安らぐの対策を考えて落ち着いた写真制作ができました」と胸を張って発表しました。

 

 

クリスマスの予定は「3年連続で人間ドックです」と苦笑。
12月3日は38歳の誕生日だそうです。その日が「仕事の予定が入り、我慢して仕事優先状態。恋愛より連載が欲しいと」回答があり。

 

 

私生活でヘビを飼い始めたそうです。食欲燃費悪いピンクのヘビ。名前はヘビ子。実験用のマウスを食べていますと笑顔。

東京タイムズの高橋しょうご記者が

「三軒茶屋の塾で同僚だった落合貴之さんが衆院議員になりましたが、感想や思い出をお聞かせください」

と質問すると、壇蜜さんは

「えー、そうなの。知らなかったよ、先輩でしたね。同じ生徒を見ていました。やんちゃな小学生を二人で見ていたのですが、(落合さんは)生徒になつかれて、『お兄ちゃん』みたいに慕われていました。なんか先輩の近況を久々に聞いた。」

と驚いた様子で応えられた。

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング