東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2021年8月25日

柳瀬さきが4年ぶりの写真集でお尻を解禁 「生まれたての赤ちゃんのように…」

グラビアアイドルの「やなパイ」こと柳瀬さきが、4年ぶりとなる写真集で、史上最大の露出を披露している。100センチのIカップバストを持つ柳瀬さきが、写真集『乳神』(双葉社)の発売記念イベントに登場。本紙取材班は8月8日彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

写真集を持つ柳瀬さき



―――4年ぶりの写真集ですね。
柳瀬:4月に沖縄で撮影してきました。今回はすごい自分の中で最大の露出というか。今までお尻とかをあんま出してこなかったとかあったので、33歳になって、結構大胆に明るく自由な感じを出したいっていうのを最初にみんなに私の意見として伝えてあって、楽しくとにかく笑顔が多い、になればいいよねってことでやったんですけど、基本的に撮影中も会話しながらだったんで、ほんと素で爆笑したりとか、そういう写真がほんといっぱい使われていて、キメで笑顔にしてますっていうのはほとんどないと思います。

 

―――見せたいポイントはなんでしょうか?

柳瀬:普段って布とかやっぱあるから、胸の質感とかって、自然ではあるんですけど、やっぱり一枚布があることによって、ちょっと、作られてはないですけど抑えられたりとかしてるんですけど、結構生々しく、ほんとに自然のバストの癖ってIカップってこういう風に躍動するんですよっていうのがすごい伝わったらいいなって思ったので、身体のラインとかは結構リアルなので、それを見ていただけると嬉しいです。

○実家の八百屋で修行

―――今回2年半ぶりということですが、それまでの間はどのようなことをしてたんですか。また後、SNSも最近始められていかがでしょうか。

柳瀬:休んでる間は、私実家は八百屋さんなんですけど、結構本気目モードで八百屋さんたちと働いていて、市場にいったりとか、自分も店頭に立ったり、裏でジャガイモ詰めたりとかして働いてたんですけど、SNSは復帰にあたって新しく始めさせていただいたんですけど、以前やってた時よりも、ファンの方もすごい応援してくださる方が増えてフォロワー数もすごい順調に伸びているので、ありがたいです。

―――今フォロワーの数はどれくらいですか?

柳瀬:インスタ17万を超えて、ツイッター4万2000人とかかな。ちょっと持ってたらごめんなさい。4万人いったので、すごいありがたいです。
今は更新頻度とかなんかあったりするんですか、更新の時のポイントだったり、写真はどんな感じの撮るのか。
言葉としては今日もヤナパイさんっていう、あの、いつもいるぞって言う圧力をかけてこうと、ファンの方に。今日も私を見てくださいよっていう意味を込めて、今日もヤナパイさんっていうのを毎日添えて、一日一投稿は絶対するようにしてるんですけど。
―――じゃあフォローしたら絶対毎日楽しめる

嫌でも流れてきます。時間も大体お昼くらいのみんなが休憩しているであろうを目がけて、スマホを開くであろう時間に流しているんで、見たくなくても休憩時間に見てしまうという罠を仕掛けてます。

○内村航平選手を応援

―――今日(8月8日)オリンピック閉幕でしたが、印象に残っているシーンや選手は?

柳瀬:同い年として私は内村航平選手を個人的にすごく応援してたんですよ。同世代同年代の方が出て活躍してるっていうのは、すごい成功しようが、例えば上手く行かなかったり、見てて泣いちゃいました。本人がもちろん一番大変なんですけど、それに一緒に引っ張られるみたいに、やっぱり素直に同い年の人が頑張ってるのはすごい勇気も元気ももらえるので、内村選手の体操が一番印象に残ってます。

―――学生時代にバスケ部で活躍していましたが女子の日本代表が残念ながら銀メダルだったんですけど、ちょっとそのことに関してバスケ経験者として一言お願いできますか。

柳瀬:凄いお恥ずかしい話なんですけど、私初めて言うかもしれないんですけど、私の学校ってすごくバスケ弱くって。もう、絶対下手くそでも入んないといけないくらいの人数しかいなかったんですよ。なので、私そんな特にうまいわけでもなかったんですけど、私の背でセンターとか入らされるような感じだったんですよ。なので、意見するのは憚れますが、バスケがメダル圏内に入ってくるのはすごい快挙です銀メダルでしたものね。すごいじゃないですか。それはやっぱり純粋に「残るんだ、すごい!」っていうのはシンプルに思って。自分の学生時代思い返すと、なんか私バスケって言うと「やなぱいはおっぱいにボール持ってるもんね」見られてくることが多かったんで、私だとネタみたいになってしまうんですけど。


インタビューに応える柳瀬さきサン

 

○体型維持の秘訣

―――三年ぶりに復活されて、全然見た目が変わってなくてびっくりしたんですけど。
それはもう嬉しいです。ファンからは、「あぁ変わらないね」っていうのがすごく言ってくださる方が多くて、自分では自覚ないんですけど、「また胸大きくなった?」って言われてしまいました。でもやっぱ、年齢は重ねてるんで、体力的には落ちてきてるんですけど、まあでも逆に胸がダイエットしても全然落ちないっていうのが私の強みではあります。「バストが落ちない方法とか落ちないよう努力してますか?」ってよく聞いてくださいますけど、そんなの考えたことないくらい。

―――最後にファンへのメッセージを
柳瀬:4年ぶりの写真集です。いままでの中で最高傑作になっていると思うので、ぜひご購入ください。

関連記事

第22回 渋谷・鹿児島おはら祭
エンタメ
本誌特別取材班

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング