東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2019年5月8日

ハマック柳田★BIRTHDAY PARTY★ Reported by 武島芽衣子

会場HUMMER Cafe(ハマーカフェ)にてハマック柳田バーズディパーティが3月23日、行われました。

通称「ハマちゃん」と呼ばれてる ハマック柳田さんはアメリカや中国で活躍している人気マジシャンです。
ハリウッドにも進出しています。

今年の会場は、品川にある「ハマーカフェ!」でっかい舞台とクラシックカーガレージ風な店内にハマーが展示されています。

ハマックバースデーケーキ入刀し、
エンタメショーを盛り上がっていった。
豪華なゲストを呼び、歌、マジック、その他!そして、トリは、ハマックショー。
その後、クラシックカーのハマーリムジンバスに乗り、渋谷クルージング!品川から渋谷までみんなノリノリ踊って盛り上がりました。
走るダンスクラブなイメージです。
ハマック柳田は誕生日サービスのため、特別にレインボー2周走った。
品川の店から出発して渋谷でみんな降りて解散。
久しぶりの再会を喜び、そうでない人たちともマジックに親睦を深める。マジシャンはマジックさえあれば誰とでも仲良くなれる。子供達に人気でした。豪華なパーティでした。

ハマック柳田さんより
ハマックBIRTHDAY PARTYパフォーマンスをやってくれたエンタメ皆さん、誕生日プレゼントくれた皆さん、
素敵なファミリーです!お前達!最高だぜ〜〜!!有難うございましたと話す。

エンタメ特別ゲスト
MCは、中嶋さん(ひろっく中嶋&エレサ)
☆三味線声優のworldワイドに和とアニメで燃え萌えの桃香ちゃん
☆コスプレイヤーのすみきちちゃん
☆マジシャンのタツヤくん
☆ハートフィットシンガーの栄井ユカちゃん
☆マジックパフォーマーの中山綾子さん
☆エンタメユニットのあん◎どーなっつさん
☆シンガーの二川くん
☆シンガーソングライターのエレサちゃん

ハマック柳田
東京弁と東北弁を巧みに使いこなし、時々発する下ネタも会場の皆さんを釘付け状態に。
テレビなどでお馴染みの有名マジシャンハマック柳田、通称ハマちゃん!
東北出身で独特のなまりの東北弁に中毒者続出中!
TVタレント経験を活かした明るいキャラクターがおりなす少し変わったコメディマジックです。
ディズニーリゾート「イクスペアリ」にて世界の一流マジシャンと連夜共演など輝かしい実績を持つ。

東北地方でのTVタレントの経験を生かし、東京へ進出。
1999年、ディズニーリゾート「イクスピアリ」にて世界の一流マジシャンと連夜共演。東京弁と東北弁を巧みに使いこなし、時々発する下ネタも会場の皆さんを釘付け状態に。また、マジシャンとしては異例の演出を自ら考え感動的なクライマックスがあなたを虜にします。
パーティーやイベント出演といった活動以外にもにもハマック柳田はTV業界にも進出し、最近のテレビ出演は「ナイナイプラス」「うたばん」「世界まる見え!テレビ特捜部!」など有名番組に多数出演。その傍ら、TVドラマの演出担当や技術指導も手掛ける。
多方面で様々な活動に取り組むハマック柳田。彼こそがマジックにお笑いをコラボしたお客様参加型として、新ジャンルのマジックエンターティメントの扉を開けたのです。
現在は日本全国、笑魔術ライブで活動中!

出演
* 世界レベルのサイキックイリュージョンマジック!あたなはもうハマック柳田に釘付け!
* 本場アメリカの有名マジシャンと連日連夜のショーの経験を活かし、会場をハマックイリュージョンの世界へ導きます。
* 一見怪しげな容姿から想像を絶するほどの結末にスタンディングオベーション!!!

テレビや雑誌などメディアへの露出もとても多いマジシャン・ハマック柳田。不思議と笑いを見事に融合させた「笑魔術」で多くの方を楽しませています。
海外のトップマジシャンとの共演や数多くのイベント出演などで磨いたマジックの実力は本物で、誰しもがその実力に目を丸くしてしまいます。そんなハイレベルなマジックをさらに際立たせるのがお笑い芸人にも演技指導をするほどのトーク力とショーの構成力です。なので、驚きと感動、笑いを同時に味わうことができます。
そんなハマック柳田ならみなさんの期待に応えるショー、パフォーマンスをお約束します。と話す。

ハリウッド進出映像
マジシャンのカテゴリーを打ち破った、マジックと笑いの新感覚な、マジックLIVE!

ハマックバースデイ動画

ハマック柳田プロフィール
http://www.hamack.net/hama_profile.html
ハマーカフェ
http://www.hummer.co.jp/cafe/

関連画像

関連記事

みちばた興業が路上ライヴ
写真名鑑
本誌特別取材班

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング