東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2018年11月23日

橋本梨菜・☆HOSHINO・仲村美海が2019カレンダーイベントを合同開催

グラビアアイドルの橋本梨菜さん、☆HOSHINOさん、女優の仲村美海さんが11月18日、東京・福家書店新宿サブナード店にて『2019年カレンダー』の発売記念イベントを開催。同じ事務所に所属する3人が合同取材に応じた。

 

 人気グラドルでありながら意外にもカレンダー発売は初めての橋本さん。「カレンダーを出したいとずっと言っていたのですがなかなか出せませんでした。今回出せて嬉しいです」と喜ぶ。カレンダーは全カットハワイで撮影。「日本一黒いグラドル」の美黒肌が映えるイエローの三角ビキニを見せつけながら「もちろん前乗りでハワイ入りして焼きました」「夏っぽい写真ばかりになるかと思ったら、四季を感じられる素敵なカレンダーになりました」と語った。

 

 現役女子大生の☆HOSHINOは「来年4月、もしかしたら卒業できるので、大学生生活最後のカレンダーになると思うので嬉しいです」語る。今回初のカレンダーで挑戦で「衣装もセクシーなものがたくさん入っていて、中にはノーブラで撮った衣装もあります。今は見せられないんですけど(笑)」と発言。そして「玄関に飾って、毎日元気になって仕事に向かってもらいたいです」とアピールした。

 

 カレンダーは2作目の仲村は「こういう大きい写真は久しぶりで、嬉しいです」と笑顔。ボディにぴったりした黒の衣装の写真がお気に入りで、「こういう衣装は初めてきたので不安でしたが、出来上がりがカッコよくてお気に入りです」とアピール。「仕事場に飾っていただきたい」と強めに要求した。

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング