東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2018年12月12日

鈴木咲さん、「2019年度カレンダー発売」イベント

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。

鈴木咲さんが2019年カレンダーを発売。12月1日に都内で記念イベントを開催した。

アイドル、グラビアモデル、バラエティーなどで活動してきた鈴木だが、カレンダーを発売するのは15年の芸能生活で初。「初めてなので何をしていいか分からなかったんですけど、こんな仕上がりになりました」とカレンダーを披露した。

“Aカップグラドル”の鈴木さんだが、表紙に起用された下着の写真には谷間が。「相当寄せていますよ。頑張ればこれくらいになることが判明しました」と報道陣を笑わせた。

この写真に周囲からの反響もあったようで「見えを張った写真を(表紙に)持ってきたせいで『どうしたの?』『入れたの?』って言われたんですけど、中身を見れば全くないので」と、胸が小さいことを自ら強調。

また、カレンダーで着用した衣装について「写真集などで自前の衣装を持ってくることが多いんですけど、今回も衣装は自分で用意して、ここに登場している衣装、下着は普段着用しているものです。なので、普段の私が見られると思いますし、こういう下着を着ているんだなって想像してもらえれば(笑)」とPRした。

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング