東京タイムズ

英語版

むのたけし 2018年12月12日

南杏奈さん、DVD「変身」を発売

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。


12月9日、グラビアアイドルの南杏奈さんの2枚目のDVD『変身』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

 

説明文については次のように書かれている。

 

『その美貌とスタイルで話題のお嬢様系グラビアアイドル南杏奈のDVD第二弾が完成!今までのイメージを覆す大人の女に変身!夢のシチュエーション「美しすぎる隣のグラビアアイドル」に扮しファンに迫ってくれる。究極バーチャル恋愛体験を南杏奈がエスコート!隣の綺麗なお姉さんは嫌いですか?監督「チュンペイ」プロデュース第二弾作品。』

 

撮影場所は茨城県で9月に撮影された。『変身』について南さんは

 

「ストーリー仕立てになっていて、隣に住んでるグラビアアイドルがテーマです。隣に引っ越して来たグラビアアイドルが男の子と一緒に付き合う感じで、私の1枚目のDVDを一緒に見たりしてます。車の中でのシーンは彼と一緒にイチャイチャしてます。プールのシーンは、一緒に泳いだりするんですけど、水の中で撮られたりするのが難しかったです。一番見て欲しいシーンは一番最後の浴衣になる所です。ちょっとはだけてます。パンチラみたいなシーンは恥ずかしくて顔に出ちゃってます。」とアピールした。今後の予定は、南さんのTwitter(@minami_anna)を見て欲しいとのこと。

 

一年を振り返っての感想は「2枚目のDVDを出せてうれしかったです」と語り、来年の抱負は「もっと私のことを知ってもらうために色々な活動をしていきたい」とのことだった。

 

注目株の南さん。DVD『変身』は要注目だ。

関連記事

鈴木咲さん、「2019年度カレンダー発売」イベント
アイドル
本誌特別取材班

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング