東京タイムズ

英語版

本誌特別取材班 2018年11月21日

カープ女子・うえむらちか「地元広島を盛り上げて行きたい」

※画像真ん中にマウスを置くとボタンが表示されます。

神田うのや栗山千明らが所属する芸能事務所スペースクラフト所属のカープ女子タレントうえむらちかが18日、東京で広島を体験できるイベント「まるごとHIROSHIMA博〜ひろしまファミリーパーク〜」(於:二子玉川ライズ)に登場した。広島出身のカープ女子であるうえむらはトークで、リーグ三連覇の嬉しさと、日本シリーズ敗退の悔しさに加え、広島のお好み焼きを紹介するお好み焼きソング企画の新たな構想を明かした。そして、うえむらちかwith COIFUL CHEERSとして、カープ女子応援歌「鯉スル乙女」(ビクターエンタテインメントより配信中)を披露し、ステージを盛り上げた。

今回は、所属するスペースクラフトの後輩で広島出身のキャンパスクイーン末井櫻子が初参加。関西学院大学在学中で兵庫から駆けつけるほどのカープ愛を見せた。振付担当で同事務所の高田あゆみは、昨年に引き続き助っ人として完璧なダンスを披露し、パフォーマンス牽引をする役目を果たした。

来年へ向けてうえむらは「全国のカープファンの皆さんと共に応援して、しっかりと地元広島を盛り上げて行きたい」と熱い想いを語った。

総合ランキング

週間ランキング

月間ランキング